離れ乳、柔らかすぎる胸の改善

女性ならでは、一つや二つあるであろう胸の悩み。

今回は私が実際に悩んでいる離れ乳、柔らかすぎる胸についての実体験や様々な方から頂いたアドバイスを元にお話ししていこうと思います!

 

【Fカップあるのに貧乳に見える!?柔らかすぎる乳!】

 

先ほどお伝えしたように、私は離れ乳や柔らかすぎる胸について悩んでおります。ですが、正直にお伝えすると、中高生の時や発育途中において自身の胸について悩んだことはなくむしろFカップということをステータスに感じていた時期もありました!

それがなぜ悩むきっかけになってしまったかというと…高校生の時何気ない友達との会話での出来事でした。

「(私)ちゃんって~Bカップぽいよね!」「え~さすがにBは小さくない~?(笑)」

 

胸に自信のあった私はそれはもう大大大ショック!!!そこからちゃんと自分の胸と向き合うようになり、原因を突き止めていった結果、胸が柔らかすぎて若干垂れてしまっていること、加えて離れ乳のため横に流れていってしまうということが原因だとわかりました。

 

【時代は巨乳じゃなくて美乳!~流れ乳戻そう大作戦~】

 

原因がわかってから私は調べに調べまくり、雑誌やサイト、ジムのトレーナーから教えていただいたことを中心にバストケアをしていきました。

まだまだ途中経過ではありますが、少しづつ効果を感じてきているのでお伝えしたいと思います。

 

・下着屋さんで測定をしていただき、自分にあったサイズをつけてちゃんと胸を支える

・ナイトブラをつけて横流れ防止

・胸を揺らさない

・大胸筋を鍛える

・リンパマッサージ

 

以上5点を中心に生活をしていきました。

特に一番最初の自分にあった下着をつけるということはとても大切で、フィット感やきちんと支えられている感じがまったく違います!!!

また、支えてくれる下着の型崩れ防止のためにも正しいお洗濯をするよう心掛けてください。

 

胸を揺らさないことも本当に大切で、胸を支えてくれるクーパー靭帯は一度伸びてしまうと元に戻らず胸が垂れてしまうといわれています…

そうならないためにも寝ているときの揺れ防止にナイトブラは必要かなと思いました^^

 

後は、日々の食事やマッサージ、筋トレのも効果は大きいと思います。大変だと思うかもしれませんが美胸に近づくには日々の積み重ねから!

コツコツ続けて、自分磨きを頑張りましょう!お読みいただきましてありがとうございました!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen